着任披露式・始業式

 4月8日(月)始業式がありました。

子ども達は元気な笑顔で新しい学級に入り,友達と楽しく進級を喜んでいました。

体育館に入り,新しい先生の着任披露式・始業式がありました。




披露式では,着任された職員の方々からあいさつを頂きました。
また,児童が歓迎の言葉を伝えました。



始業式では,代表児童が今年度がんばりたいことを背筋をぴんと伸ばして,伝えました。
はきはきとした力強い言葉から新学年に対する期待と意気込みを感じました。


新担任発表も行いました。



4・5月の生活目標や学習用具の用意についても全校児童で確認をしました。


始業式が終わった後に,
各クラスの担任の先生が子ども達に教科書を渡していました。



今年度も1年間よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを更新しました!

離任式